リンク集

ここではリンクや動画など、あると役に立つものや興味深いものを掲載します。

 

https://www.speedrun.com/ja-JP

ランキングが掲載されています。また、申請を出せばランキングに掲載してもらうこともできます。

 

New Super Mario Bros. U any% BTT Segmented run in 36:55 (Human TAS) - YouTube

一昔前ですが人力でできる最速のルートをまとめた動画です。新しいものを作っている方がいるようなのでお待ちください。

 

https://discord.gg/VDfrMe7

ここでは、NSMBシリーズの話し合いがされていたり、情報を共有されています。

 

Glitchy Wall Kick Tutorial / NSMBU - YouTube

5-Tの最速チャートで必要であるglitchy wall jumpの解説の解説です。

 

okosan - YouTube

私のチャンネルです。いろいろなマリオUの新しいチャートを考えたり、練習の参考にしてください。

 

NSMBU Star-Grab Tutorial - YouTube

8-3のスター回収のやり方を解説しています。私の記事でも解説していますが動画での解説が欲しい場合は利用してください。